5/28 ナイトシーバス

  • 諸用や風でなかなか出船できてませんでしたが、久しぶりに出れました♪
  • お仕事帰りのお一人様便です!
  • 明るいうちからズドン!!ナイス銀ピカ。
  • 立て続けにヒット!ヒット!!ヒット!!!早いうちに本日のノルマ達成www
  • 暗くなっても好活性は止まらず、GOODサイズな個体が連発♪
  • 久しぶりに良いサイズの銀ピカの数釣りが楽しめた夜でした!

Follow me!

5/28 ナイトシーバス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鈴木陽菜多 より:

    大漁ですね🤩

    1. SugarMarin より:

      良い群に出会った日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です