5/2 ナイトなシーバス

  • 今夜はシーバスとキジハタ狙いで出港💨
  • 先ずはシーバスから。→→→1stポイントで1バラシ、1キャッチ!
  • 次はオレンジ狙い。→→→ガッシー祭だったので移動www
  • シーバスにシフト!ボイルが出たすぐ横にキャストすると落ちパク♪
  • 今日のシーバスは単発ばかりで続かない。。。
  • まだ釣れてないオレンジに少し集中!したのですが尺近い巨ガッシーが連チャンで終了😭
  • ラストはシーバスで締めくくり。
  • 目星を付けてた少し離れたポイントで狙い通りキャッチして今夜の釣行は終了となりました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です