5/7 シーバス朝イチ便

  • 前回のリベンジ便として朝イチでお一人様便スタート!
  • 全体的に雰囲気はバツグン♪後はシーバスの活性まかせwww
  • 前半はなかなかリズムに乗れずキャストも不安定でしたが、徐々に慣れてきたところで先ずはカワイイお平ちゃん♪
  • 続いて体高の良いロクマル銀ピカ!
  • その後はアタリはあるもののHITまではいたらず・・・。
  • ボートシーバスは潮の流れと船の動きを考えてキャストすることで、より釣果に繋がります!
  • 慣れが必要ですので、こればっかりは数こなしてもらうしか無いのでお一人様便を有効活用して下さい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です