コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
- 朝起きて犬の散歩を終え朝飯食いながら天気チェック!
- 午後から雨、風予報。で今は無風。ヨシ、釣りに行こう♪って事で少しだけシーバス探訪へ!
- 1stポイントは無反応。即移動。
- パイルの横を通すとコツンと何かアタリ、もう一度通し直すとズドン!!50チョイの銀ピカ♪
- 立て続けにドンッ!と来るもエラ洗いと共にサヨオナラwww
- 移動→移動→移動で各ポイント1本づつゲット♪
- 2時間ほどで40〜60cを4キャッチ、1バラシ、1ボラwと爆釣では無いですが程よく楽しめました。
- イワシ食ってる今の名古屋港シーバスはサイズの割にメッチャ引くのですこぶる楽しい♪
PAGE TOP