5/12 朝イチシーバス

  • 日の出と共にお一人様便スタートです!
  • 前半はライントラブルにも見舞われ、なかなかリズムに乗れないゲストさん
  • ただ、今日の名古屋港は何処もベイトがモリモリでいつ出てもおかしくない状況
  • そんな中、その時はやってきました・・・
  • 始まりはヒラスズキ♪
  • その後は1キャスト/1バイトと急にお祭り騒ぎwww
  • 可愛いセイゴからロクマルまでを2桁安打!!
  • こうゆう日があるから釣りはやめられません♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です