5/13 サワラは飛んでたけど・・・

  • サワラを探しにちょっぴり遠出♪
  • ポイントに着くとサワラがアチコチで跳ねてる!!
  • キャスト!キャスト!キャスト!!!
  • 反応ナシ・・・。
  • 色々と回りましたが残念ながらクルージングを楽しんだ午前となりましたwww
  • 帰り際に少しだけマゴチ。
  • 数等でヒット!!50cnちょい♪
  • たて続けにヒット!でもなんか違う?上がってきたら綺麗な銀ピカのキビレでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です