5/13 ないとシーバス



- 爆風とゲリラ豪雨の中、お一人様便の出船です。
- すぐに風は収まる予報なので、少しの間は風裏で!
- 良い感じに風が当たらないポイント♪しばらくするとアタリがあるもヒットせず・・・。
- 風も収まりかけてきたので移動→→→
- 雨も上がり虹がキレイでしたwww
- 夕マズメの時合いを期待しましたがアタリはあるものの不発。
- 暗くなってシーバスの活性も上がりボイルも多発し始めるとドンッッッ!!
- ロクマルサイズの太っちょシーバス♪大量のバチを吐き出しデッキの上が大変なことに・・・。
- GOODな初キジハタも釣れてナイスです♪
- アタリは多い日でしたがなかなかヒットまではなりませんでした。
- 全体的に活性は今日も高く、この状況がしばらく続くと良いなぁ。


