5/13 ないとシーバス

  • 爆風とゲリラ豪雨の中、お一人様便の出船です。
  • すぐに風は収まる予報なので、少しの間は風裏で!
  • 良い感じに風が当たらないポイント♪しばらくするとアタリがあるもヒットせず・・・。
  • 風も収まりかけてきたので移動→→→
  • 雨も上がり虹がキレイでしたwww
  • 夕マズメの時合いを期待しましたがアタリはあるものの不発。
  • 暗くなってシーバスの活性も上がりボイルも多発し始めるとドンッッッ!!
  • ロクマルサイズの太っちょシーバス♪大量のバチを吐き出しデッキの上が大変なことに・・・。
  • GOODな初キジハタも釣れてナイスです♪
  • アタリは多い日でしたがなかなかヒットまではなりませんでした。
  • 全体的に活性は今日も高く、この状況がしばらく続くと良いなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です