コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
- 先日新たに仲間入りしたリールにウロコ付けするため少しだけ校内をウロウロ。
- 40〜60cmのシーバスがぽぽいと釣れて無事にウロコ付け完了♪
- 新しいのはなかなかの重さで、今までのと比べると結構なズッシリ感!
- いつもより重いのでキャスト時にすっぽ抜けそうでちょっと気をつけないとやらかしそうですwww
- シーバスは5本、キジハタ1本。チェイス、アタリは倍ほど!かなり好活性な名古屋港!
- いつまで続くかは解りませんが、まぁまぁイージーに釣れてますので、シーバスが釣りたい方はお早めのご予約を!
PAGE TOP