5/17 オレンジ&銀ピカ便

  • 夜明け前からスタート!
  • 先ずはキジハタ狙い。。。でしたが茶色のガシラばかりで気づけば日も昇り明るくなってきたのでシーバスにチェンジ!
  • 奥に投げて少し沈めてからゆっくりと巻いてくるとズドン!!!
  • ナイス銀ピカ♪
  • お連れさんも同じように流すとズドン!!
  • 痛恨のバラシ・・・残念
  • リベンジ案件になってしまいスミマセン。
  • いつでも挑戦お待ちしてます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です