5/19 マゴチandシーバス

  • 朝イチはマゴチから!!
  • 早々にヒット♪エントリーサイズをキャッチ!
  • その後は2バラシしたのでシーバスにチェンジ→→→
  • マゴチで少し時間を費やしすぎたので実績ポイントをテンポ良く回っていくとヒット!!
  • 可愛いサイズwww  一応パシャリッッ♪
  • 立て続けにもう1本!同じサイズでしたw
  • 実績ポイントラストでやや小ぶりですが丸々太った銀ピカ♪ナイスです!
  • 今日はポツポツとアタリは有るが乗らない日でした・・・。
  • リベンジお待ちしてます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です