5/21 ドシャ降りの夜便

  • ナイトマゴチ便で出船!
  • アタリはあるけど乗らず。
  • ドシャ降りの中キャストを続けていただきましたが、このままでは坊のズになりそうなのでシーバスにチェンジwww
  • 最近、良い感じに釣れてたので油断してました!反応がない・・・
  • 時間も差し迫り、アディショナルタイムに入っていよいよ終わりってタイミングでズドンッ!
  • やや小ぶりですがバチを大量に食って腹パンのナイス銀ピカ♪
  • 雨の中ありがとうございました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です