コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
- 本日はちぬとシーバス狙い!
- スタート時は少し風が吹いてたのでシーバス狙いでポイントを回りましたが反応がイマイチ。
- 風も落ち着きだして流してるとズドン!!
- 上がって来たのはオレンジな奴www 狙うと釣れないくせに・・・
- とはいえ、初キジハタおめでとうございます♪
- 後はチヌだけなんですがこちらもイマイチで時間終了となりました。
- そろそろチヌも荒喰い時期に入るので爆釣も時間の問題と思うのですが今日じゃなかったみたいです・・・
- リベンジお待ちしてます♪
PAGE TOP