5/25 アオリイカの旅

  • 本日はアオリイカ便です!夜明けと共にポイントまでまっしぐら。
  • 50分ほど走りようやくポイント到着。
  • 風も波もない穏やかな海。たまに吹く風が心地よいです♪
  • そんな時間がしばらく続き反応もないのでマゴチにシフトしますか〜?って話してるとギューーン!!
  • ボチボチな個体がヒット♪ナイスです!
  • いや〜、諦めたら試合終了ですねwww
  • と思ったらまたもギュイーーン!!
  • 今度はランディング手前でバレちゃいました・・・残念。
  • しかし今年初のアオリも確認できました!あと1ヶ月くらいは釣れると思います。
  • アオリ便はポイントが遠いので4時間便でも出ますが6時間便がオススメです♪
  • あのジェット噴射の気持ち良い引きと美味しいイカを釣りに行きたい方はご予約ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です