5/29 ディープナイト便

  • 風がやや残る中スタートのディープナイト便!
  • バチはどのポイントも抜けてて魚っけはあるけど・・・。
  • そんな中で先ず上がってきたのは小粒なキジハタ♪
  • 次は大型船に風を遮ってもらってキャスト!
  • するとグイグイッと来てシーバス♪初ボートシーバスとの事でおめでとうございます!!!!
  • その後も風裏のポイントをウロウロするも反応がイマイチ。
  • ラストに大粒のキジハタをゲットして終了となりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です