5/30 名古屋港TRIP

- 朝イチはマゴチ探しへ!!
- 大潮下げの激流で船もルアーもダダ流れ💦
- そんな中でガツンッとヒットしたのはエイ。開始早々に乳酸をしっかりと溜めていただきました.
- この激流では釣りにならないので移動→→→。今度は程よく流れて良い感じのポイント♪
- ズドン!!上がってきたのは60cmくらいのヒラメ。お土産確保隊がキッチリ確保しましたwww
- 続けてズドンと来たのは、これまた確保隊の竿・・・。まぁまぁサイズのマゴチでしたがランディング手前でサヨナラでした。
- ここから気分を変えシーバスへ!
- 気分転換のはずは反応厳しく撃沈・・・。
- ラストは癒しのロックへ♪
- 本命のキジハタは出ませんでしたが、良型のカサゴにしっかりと癒されて終了となりました!


