5/30 ディープナイト便

  • 前半のゲストさんと入れ替わりでディープナイト便スタート!
  • 先ずはシーバス探しへウロウロするも反応がない。
  • 相変わらずバチはたくさん抜けてますが・・・。
  • ちょい気分転換でロックへ!
  • 今時期のガッシーはGOODサイズ。アベレージ25cmほどでデカガシがたくさん釣れます♪
  • ガッツリと癒してもらったので再度シーバス探しへ。
  • 船壁の沿って丁寧に攻めるとズドン!!60cmほどのナイスシーバスがエラ洗い!
  • 残念ながらランディング時にフックアウトでゲットならず。もっと素早く掬ってれば取れた1本。スミマセン・・・。
  • ラストに小ぶりですが貴重な1本をゲット♪パシャリ!
  • 眠すぎてガッシーの集合写真は撮り忘れました・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です