5/30 ディープナイト便


- 前半のゲストさんと入れ替わりでディープナイト便スタート!
- 先ずはシーバス探しへウロウロするも反応がない。
- 相変わらずバチはたくさん抜けてますが・・・。
- ちょい気分転換でロックへ!
- 今時期のガッシーはGOODサイズ。アベレージ25cmほどでデカガシがたくさん釣れます♪
- ガッツリと癒してもらったので再度シーバス探しへ。
- 船壁の沿って丁寧に攻めるとズドン!!60cmほどのナイスシーバスがエラ洗い!
- 残念ながらランディング時にフックアウトでゲットならず。もっと素早く掬ってれば取れた1本。スミマセン・・・。
- ラストに小ぶりですが貴重な1本をゲット♪パシャリ!
- 眠すぎてガッシーの集合写真は撮り忘れました・・・。


