6/1 お一人様便デイシーバス!

  • お一人様便デイシーバスで出船!!
  • 昨日はI.S.Cだったのでもしかしたら港内のシーバスは狩尽くされて絶滅したかもwww なんて話してたら1stポイントでいきなりのGOODサイズ♪
  • 居ましたwww
  • その後アタリはあるけど乗らないので見切って移動→→→。
  • 移動後はコンスタントに40〜50cmが釣れて思いの外いい感じ♪
  • 締めくくりはナナマル登場で歓喜の中終了となりました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です